ビールかけTシャツ!が来た。  (=^・^=)マロンが元気に!

リーグ優勝した時の、ビールかけTシャツ買なかったので、ネットで注文していました。それがやっと、今日来ました。

f:id:mimozaai:20161021215924j:plain

明日の日本シリーズの応援に間に合いました。

チケットが取れなかったので、テレビの前で、応援!

いえいえ私は着ませんが・・・・孫と息子に急いで送りました。

 (友人たちのも一緒買いました)

f:id:mimozaai:20161021215837j:plain

 

(=^・^=)マロンやっと餌を食べてくれるようになりました。

日曜日から5日間も自分から食べようとしなかったので、スポイドで

水、ミルク、ミルクでのばした缶詰食べさせました。(ほとんど口の中には入らなかったけど)

何時まで続くのだろう?と心配していましたが、今日夕方食べ始めました。

ミルク、缶詰、カリカリだって食べます。ちつとも食べなかった時はなんで~    食べてくれないのか心配!

今日食べ始めた時もなんで~  食べ始めてうれしい!

ほんと良かったです。4日間動物病院に連れて行きました。若い獣医さんのお陰です。

 

具合の悪いマロンは、人のはだにくっ付いて離れません。甘えん坊!

f:id:mimozaai:20161021220004j:plain

 鳥取県中部地震、余震が心配です。次々防災速報が入っています。

大事にならないことを祈っています。