*あと2日*

今年もあと2日、1年って短いですね〜あっというまでした!

山にも、旅行にも行きたかったし、植物の世話や・・・・・あといろいろ

遣り残したことが沢山〜〜


 この年末年始子供たちが帰省しないので、なんにもしていません。

何にもする気にならないのです!ちょっとこれでいいのかな??

という気はしているのですが〜〜

本当に久しぶりです。夫婦2人だけのお正月!のんきに構えています。







昨日の朝焼けは綺麗でした。あとすぐ曇っていきましたけど

まだ咲いている、オールドブラシュ

今日もちょっとだけの日の出
[
朝日に気を取られ気が付かなかったのですが
あたりの山が真っ白
北西側の阿武山

北東側の山

西側の武田山方面
]
山々が凄く近く感じました。

朝から吉田に行ったのですが、可部のあたりから雪があり、下根あたりは

真っ白でした。

明日から又今年1番の寒気がやってくるそうです。一段と寒くなります

ね!本を見たり編み物したりしようかな(^。^)