*まだまだ!!*

久しぶりに、日差しが暖かかったので、バルコニーの様子を見て廻った。

まだまだ鉢は凍っているのでよく分らないが相当数の鉢がダメー

ジを受けている。例年なら大丈夫のはずなんだけど・・・・・・・


家の中の花はまあまあ元気にしている(*^_^*)

3年目のポインセチア夏にほったらかしだったので形は悪いけど〜〜 
  ]
こちらは4年目色つきが悪い(ピンクだったような気が・・・)

コリウスをスパシフィラムの間に挿し木(今のところ成功!かな?)


見切り品を・・ 葉っぱが綺麗だったので〜思わず・・花が咲き始めた

今 テレビが 春ちゃんが来るのが遅くなりそう!と言っています!

もう少し耐えなければいけませんね。

少しづつ日の出が早くなって、日の入りが遅くなっているのがうれしいで

す(^^♪♪