*ちょっと春が近づいた*

立春を境に暖かくなり、やっと外仕事が出来るようになりました。

沢山あります。だめかな?という鉢!!まだ片付けるには早すぎるかな?

バルコニーが広くなったので、花屋さんに行くのが楽しみ!!




昨日は友が来たので、鍋料理!

菜園の野菜の出番ですが・・・・・・・

春菊は何時もは時々摘み取っていたら、わき目がどんどん伸びるのに

これは伸びない!!菊葉のほうを蒔かないといけないらしい!!!

この秋は間違えないように蒔かなければ〜〜

ちょっとみすぼらしいが味は良い!!

水菜は寒すぎたせいか(不織布をかけていたんだけど)丈が短くてちょっ

と残念!

でもしゃきしゃき!!美味しい!!



あとの野菜は何時食べられたのか??
ヒヨちゃんの朝食?昼食?

ミニサラダ用野菜

春菊

レタスは美味しいらしい

あとねぎ類(韮・大蒜・わけぎ・チャイブ)は

上の葉っぱはだめになっているが、元気にしている(^_-)