*あっと!言う間に真っ白に!*

 今日は朝早くは雨も雪もなく、予報が外れて良かった、と思うまもなく

強い風と雪であっと言う間に真っ白に!

8時過ぎ

車もあっと言う間に・・・

今日は出かけられない。暖かくしてのんびりしよう(*^_^*)

先日注文していたタネが届いた!


トマト  去年はアイコ(果皮が硬い)蒔いて、すべて芽が出てよく育っ

     たので今年は果皮がやわらかく甘いので〜〜

カボチャ ミニはゴーヤみたいに育てたら面白いよ!と聞いたの 

     で・・・・

ジニア  プロフュージョン 40cm 暑さに強くて秋まで咲くかな?

ジニア  ソンブレロ 80cm 派手なので子供たちが喜ぶかな?

     高低さをつけて植えられる。

インパチェンス  半八重で可愛い!

ミニヒマワリ   以前から1度はそだてたかったんです。

まだほかに公民館で蒔く予定(決まっていない)

早く蒔きたい!暖かくなってほしい!

とても楽しみ(*^_^*)