*春*

 
 6日・7日青春18キップで鳥取方面に出かけ、8日は1日中雨で・・・・・

ウォーキングしなかった3日の間に公園の桜は

 満開になっていました(*^。^*)


この白い花はなに桜でしょう?

桜の下に、朝6時には花見用のござが敷いてありました。
場所取り・・・早い!!


バルコニーも賑やかになってきました。

プリムラ ジュリアン(桜草科)バラの花のよう!

食べた種からのモモの花 去年ネクタリンのような実がなりましたよ(^_-)

シレネ(ナデシコ科)義姉さんから苗を貰いました!可愛い!

つるなしエンドウ(マメ科)ヒヨが丸坊主にしたのに、凄い再生力!

マーガレット(キク科)枯れたので買ってきたベガスター

イングリシュデージー(キク科)こぼれ種で
]
ムスカリ(ユリ科

ブルーベリー(ツツジ科)

クレマチス アーマンディ(キンポウゲ科)こぼれ種で今年初めて付いた花!

まだまだ咲き始めています。