*雨にも負けず・・・*

バルコニーで連日の雨にも負けず、次々咲き始めました!!

つるアイスバーグ 真っ白で半八重、香りも良い
咲き始めたので嬉しくって・・・・・・



[

グリーンスリーブス 半八重色合いがなんとも言えない!

マザーズディ(スィート・マザー)ポリアンサ

クレマチス ベルオブウォーキング
雨に打たれて・・・・・
][
のぞみ(つるミニ)可愛い一重

昨日に引き続き、あまりにもきれいだから・・・・・うっとり〜〜
スパニシュビューティ


ヘメロカリス(ディリリー)雨に似合わないと思っていましたが、雨に打たれてる姿もなかなかです!

つるアイスバーグ、マザーズディはベランダに置いているので
うどんこ病にかかってしまいましたが、何とか復活しました。
うどんこ病の特効薬「パンチョ」 届きましたのでやっとためせます!!

明日は晴れマークいきなり照らないでね〜〜〜