*夏日!*

 早く、バラいっぱいにならないかな〜〜と暖かくなるのを待っていたのだけど、いきなり日差しが強くなり、日中のバラはしょんぼり〜〜
でも朝のバラはしゃきっとしてとてもきれいです。
オールド・ブラシュ スパニッシュ・ビューティなどはもう盛りが過ぎました!

アイスバーグ
前を通るだけで、とても良い香り(*^。^*)

つる サマースノー

アンジェラ

シャポー・ドゥ・ナポレオン

オールド ローズ名前不明
ズッーと育てているのだけど、今年が花数が1番!!
[
つる サラバンド  かな?つるは長く伸びているのに花数が少ないのは、寒さを避けてベランダに置いていたからかな??

デルフィニュム
[

小さいポットなどすぐ乾いてこれからが思いやられます!(^^)!