*ばら・バラ・薔薇*

 マンション花壇のビオラを抜きました!まだきれいなのに〜〜と言われましたが、もう伸び切っちゃったので残念ながら!!!

バルコニーが賑やかです。
やっと咲き始めたスベニール・アンネ・フランク 

バレリーナー

名前不詳 バレリーナーによく似てる??

花びらぎっしりで豪華なピエール・ドゥ・ロンサール
1度に咲き始めました。

つるサマースノー

サラバンド

プライズ  (夫の1番のお気に入り)

マザーズディ

マザーズディ

つるアイスバーグ(私はこの花が1ばんかな!)


マチルダ

アンジェラ

まだ咲き始めてないバラ 粉粧楼、ニュードーン・安曇野・ローズ フォーエバー・ザ フェアリー・ロサムンディ・ローズ マリーヴィオなど