*いろいろなベリー*

今朝のウオーキングで子供の頃、食べていたグミを見つけました。
同世代の仲間と懐かしい〜〜ね。と食べてみたけど・・・・・・
こんなもんだったかしら?という味でした。


我が家のバルコニーにもラズベリー これは甘くて美味しい!
[
[
ブラックベリー  種が少し気になるけど美味しい!

]]

ブルーベリー

このさくらん河津桜さくらんぼ・・・・美味しそうだけど〜まずい!
(集会所の庭)

ジュンベリーはは終わってしまった。このほか公園にはヤマモモが沢山!!
どのべりーも今年は沢山実っている。山にもいろいろあるのか、鳥が食べにくる様子がない。来て食べ過ぎるのは困るし、来ないのも心配!