*さかい・すずらん・湧永庭園*


 昨夜 大雨みたいよ〜どうする?と問い合わせがあったのですが・・・・・
降ったっていいよ!他の日は予定が詰まっているので・・・出かけようと。

 そして雨はすっかり上がり、空が明るくなった頃 三次次方面へ出かけました。
 バラの時期の道順は決まっているのです。
まずお花がいっぱいで、のんびり〜ほあんとした女店主?の喫茶さかいへ〜〜
それからお昼はワンプレートランチのレストラン!
 その後湧永庭園へまっしぐら・・・

 さかいでは、今日は駄目なのよ〜〜「バラはほとんど駄目だし、春のお花も終わったし」とすまなそう・・・
 いえいえ沢山のお花、クレマチスは今が最高!!
 
なだらかな坂の奥に喫茶店


バラまだまだいろいろ咲いていた

いろいろなクレマチス
[
][
][


アナベル

ジュンベリー ここでも今年は鳥が食べに来ないと心配されてました・・・・

ハニーサックル
]
手作りのシホンケーキ・ロールケーキ

後昼食を済ませて湧永へ〜もうその頃はお日様が・・・・・
湧永の写真はまた明日!