*地味ながらバラ・そのほか*

小輪のバラを最後にちょっとさみしくなったバルコニー・・・・・・・
に又少し地味に2番バラが咲いている・・・

マザーズディ

スィートマザー

オールド・ブラシュ

チョコフィオーレ

クレマチス ジャクマニー
つるバラと一緒だったら素敵なのに・・・・ちょっと遅咲き・・・・
誘因しなかったので絡まりすぎ・・・


千日紅 4/19日に公民館で種まき  

インパチェンス やっと花!
[


コリウス 4/29種まき
なかなか大きくならない ナメクジに食べられるし・・・


ガラスケースで冬越ししたコリウス


サルビア 4/29種まき やっと花が

マリーゴルド4/29

ジニア プロフュージョン4/29
]

ギボウシ 花なかなか可愛い



  こぼれ種で寄せ植えの中にお邪魔していた大きなシソ
私の手のひらよりも・・・・・虫にも食べられずに!

良く雨が降るので、バルコニーは元気!元気で!いい感じですが・・・・・
梅雨が明けると・・・・・・