*マンション花壇 ひまわり開花*

後1週間で今年も半分過ぎてしまいました!
寒い〜さむい〜冬 なかなか来なかった春 早い梅雨入り 急に暑くなった今日この頃
これから〜どうなるのでしょう〜〜



ミニひまわり「小夏」が種まきから56日目にしてやっと咲き始めました。
背丈が25㎝くらいでとても可愛い!


こちらジニア プロフュージョン ダブルもちょっと


プロフュージョンの真ん中の花は、伊勢の花火
とても丈夫でいいよ!と友達が持って来てくれた

ジニア「天人咲 ソンブレロ」]

ルドベキア「ゴールドストラム」

エキナセア
バルコニーで植えているのはまだ咲かないけどここは次から次に・・・
[

なんとなくキク科ばかりになってしまいました。
まだ咲き始めたばかり、暑い夏を元気に乗り切って、みんなに元気をくれたらいいな〜〜と思っています


ポーチュラカも咲き始めています。朝早いからまだ目覚めていないけど・・・
ピンク・クリーム・チェリーなどとても可愛い!
夏花壇の優等生