*そろそろ梅雨明け?*

暑くなってきましたね〜
昨日は我慢できなくなって、エアコンのスイッチを入れてしまいました!
これから3か月は暑いよ〜〜と散歩仲間が言っています!3か月も〜長いな〜〜


バラの2番花もとても弱弱しい〜咲かせない方が良かったかな?
アイスバーグ  真っ白で香りが良い



粉粧楼  春はつぼみのまま開かなかったけど〜弱弱しい花が沢山!  


もう少しブルーだったような〜〜アガパンサス


2年前に買ったエバーグリーン(その時20㎝位)につぼみが・・・・早い!


見かけはとてもよく似ている、ジャカランダ 7〜8年にはなるのに、
まだ1度も咲かない!・・・・ 遅い!

ジャカランダ 今年の冬の寒さで1本枯れてしまいました。なるべく剪定をしないで花を楽しみに待っているんですけど〜〜