*パウンド ケーキ*

素敵なデブ?夫人さんのブログで見た豆腐入りパウンドケーキ作ってみました!
http://blog.goo.ne.jp/rennjiwokatta/e/d6ba87886edb6e80751af498a0cb95fd
簡単で美味しそうなので・・・・、本当に出来るかどうか・・・・・・??

オーブンを使うのは久しぶりだし〜〜シリコンのケーキ型(2年前に買った)を使うのも初めて・・・レシピどおり(でもない)全部一緒に混ぜてケーキ型に入れてオーブンに入れただけ!

オーブンの中…プランターが入ってるみたいだけど〜


こんな風にちゃんと出来ました(*^。^*)

カットしてみました。なかなかです。

ちょっと遅れた七夕夕食会で好評でした。

  私の感想ちょっとしっとり感が足りない〜〜
試食しないで出したりして