*超大型台風6号*

とても強い風です。東からの風でバルコニーは直撃を受けております。
寒冷紗はまくれ上がり、鉢たちも一生懸命へばりついていますが、植えられている植物は揺さぶられ続けて、どうなっているのか?
明日、明後日となると・・・・・神様!怖いです!


風の被害がないベランダにある、丈が30㎝ほどの朝倉山椒にアゲハの幼虫が・・・・4匹も!
もう半分くらいの葉っぱは食べられている。
まあ〜このくらい食べられてもいいか!綺麗な蝶かな?


植物園で買ったフクシア  なかなか可愛い!

アナベルが見事にグリーンに〜〜(実物はもっとグリーンです。)

明日は雨でしょうか?ちょっと降ってくれると良いのですが〜〜