*崑崙(コンロン)朝顔*

奈良出身のTさんから、皆にあげて〜と、沢山の崑崙朝顔の種をもらいました。
最近いろんな人から、咲き始めましたよヽ(^。^)ノと報告を受けてましたけど・・・・・我が家でも、やっと咲き始めました。
昨夜からこれは明日咲きそうと楽しみで〜〜
朝早く撮って見ました
早すぎて・・・・・まだまだ
5時52分
]


また散歩・朝食後 まだ
7時18分
 

また洗濯済ませて〜曇りなのでこのくらいしか開きませんでした!
8時46分

今日は2輪咲きました。明日は1輪、晴れるとパッと開くでしょう。

小さめで濃い紫の花はとても綺麗です。


チョコレートの香り(チョコレート・ドロップ)
朝だけ咲く

[
]
切り戻した虫とりナデシコ


ミニバラたち

あれやこれや被写体を見つけては撮っています。