*バルコニーのお花達*


台風12号はゆっくり〜ゆっくり〜予報を見るたびに西寄りになり、ひょっ

としたら広島に直撃するのではと心配しましたが、東側を抜けてくれたの

で・・・被害が無くてほっとしました。

でも紀伊半島などでは、大変な雨で被害がが出ておりお気の毒です。

ここ数年台風はほとんど上陸しなかったんですがね〜〜



台風が通り過ぎたバルコニーのお花達です

バラ ホワイト グルデンドルスト
花びらがカーネーションみたいです。

ユウホルビア&インパチェンス
なかなか良い組み合わせです。


サルビア


何度も咲くクレマチス


寄せ植えといってもインパチェンスアメリカンブルーだけ。


ハツユキカズラ  日に当てたので少し色づいてきました。


今日台風の片付けしながら、ばらの剪定もすこし〜〜