*中学校の運動会練習*

今日は、雲一つない快晴!

近くの中学校で運動会の練習が夏休み明けから始まっています。

先生の声が良く聞こえます。時々生徒の声も!

「先生、今日はみんなうまいね〜」とかわいらしい生徒らしき声!

「うまくねえ〜よ」と先生の声・・・・・何の種目かこちらからは分からな

いのですが、やり取りがおかしくって・・・・・・

本番は11日の日曜日。それまで賑やかな声・音楽をBGにして、花いじり

が出来そうです。涼しくなったのでやる事がいっぱい、でも楽しくできま

す。


ニュース見ていたらスタジオの背景の夕焼けがきれい!慌てて外に出

てパチリ・・・・夕焼け綺麗でした。

][

明日も晴れ!(私が言うまでもなくね!)