*残暑きびしい〜*

 残暑厳しいですね!

バルコニーを片付けていますが〜日差しが強くって、日陰でごそごそ少し

づつなのでなかなかはかどりません〜



カボチャ、ゴーヤもう限界・・・・抜いてしまいました。

ゴーヤは2本で10個採れたました。

ミニカボチャ2本は6個だけ〜〜(一番大きいはもらい物)

ゴーヤはチャンプルにして食べたけどカボチャはどんなにして食べよう

か?

あとミニトマト(キャロル)は鈴なりになるのを期待していましたが

水やりの時つまんで食べるくらいしかなりませんでした・・・・


またまた種まきしています

葉ボタン(ミックス)

ストック

ビオラ

マンション花壇用に!


十六夜(いざよい)のお月様

昨夜撮れなかったので・・・・・

雲一つありません。