:*1泊旅行*

涼しくなって、水遣りを頻繁にしなくって良くなったので・・・・・・

伊勢・京都方面に出かけました。お伊勢さんには一生に一度はお参りしな

ければと思い・・以前からツァーを探していました。

まだちょっと水遣りのことは心配でしたが思い切って・・・・日・月で

伊勢神宮おかげ横丁参拝者の多いのにはビックリでしたが、活気のある

人波にもまれてまだまだ日本大丈夫!と感じました。

いろいろ写真を撮ったのですが・・・・・・平凡なシーンばかり〜

ちょっと変わったところで、伊勢神宮の超パワースポット!「三ツ石」

ここに立ち止って手を合わせると協力なエネルギーを感じパワーが貰える

そうです。(みんな真剣に手を合わせていましたよ)


それから京都でのことですが・・・・

三つ葉クロバーをシンボルマークしているタクシー会社があるんです。

1400台のうち4台だけ4ッ葉マークになってて幸運のタクシーとされ

てるそうです。

なかなか見ることができないそうですが。・・・・・・わたしは2台見た

のです

清水寺の近くで1台

後4条通りで1台(これはとっさだったので写せなかった!)

これが3ッ葉マーク


関西のガイドさんは1回ドライバーさんはまだ見たことないんだそうで

2台も続けて見たということは珍しいそうです。

なんかよいことがあるんかしら〜〜

まぁ〜留守番していた花達が元気だったことが1番良いこと、私にとって

は\(^o^)/