*クローバー・バラ・お祭り*

昨日からの丁度良い雨で、植物が生き生きしています。

黒いクローバー(ティント ナイト)が元気です。買った時は、四葉ばかりだと

思っていましたが・・・・・・ほとんど三葉です。凄い繁殖力です!

[
たまに四葉があります。

子供みたいですが・・・・見つかると嬉しいです。

アンジェラがほんのちょっと咲き始めました。

アンネフランクも!

プライズ はいったいどうしたのでしょうか?
咲き方が変!

名前不詳 がきれい
]

秋のばらは色がとても綺麗です。

今日はこのあたりのお祭りです。


散歩がてら出かけて行き、たこ焼き・たい焼き・いか焼き・子供会のお菓子を買

って帰りました。老夫婦はどんどん子供に戻っています。