*お知らせ 真亀公民館で花苗の販売します*

きょうも素晴らしい朝焼け〜〜公園より

j



お知らせ

今、この春から真亀花倶楽部が勉強を兼ねて花の苗を育てています。

葉ボタン・パンジー・ビオラアリッサム・ストック・ノースポールなど夏に蒔

いた苗がいま大きく成長しています。

それで沢山苗が出来ましたので皆さんにも植えていただいたらいいのではと言う

事で販売するこになり、販売日が決まりました。

11月24日(木)9:30〜松島先生を講師に、「葉ボタンの寄せ植え講習会」を一般向けに開催することになりました。
これにあわせて、11月24日(木)から28日(月)までの期間で苗を販売しようと思います。

今育ちつつある苗です。会員が順番に水やり当番をして、自然に育てた苗なの

で丈夫ですよ。

ビオラ・パンジー


葉ボタン

アリッサム・ノースポール・ストック・など
]

今朝 こんなに咲いていました。
]


上記の写真はボケボケですが

ビオラ3種類はこんな感じに咲きます (画像はお借りしました)

どうぞよろしくお願いします。