*バルコニーいろいろ*

今日はとても良いお天気、雨上がりのバルコニー、秋晴れの中花達は嬉しそう

今日の夕焼けです。明日も良いお天気に!

黄色いオキザリス(フラバ)も開いています。

ピンク(ペンタフィラ)も〜〜

ブルーベリーの紅葉

根元には天使(大雪で首をけがしている)


ブーゲンビリアもやっと咲き始め

ストレプトカーパスも超満開

バラ名前不明

11月末のバルコニー

高い木(ミモザ・ジュンベリー・ギョリュバイ・等々)貰っていただいたのですっきりしました?(あまり??)
まだポット苗が沢山あるので〜〜ごちゃごちゃ

先週半ばから風邪を引いてしまって、健康の大切さを痛切に感じています。

元気でないと何も出来ない〜気を付けなければ〜〜!