*オークランド*

NZの旅 7日目午後 空路オークランドへ

オークランド空港

到着後、市内観光へ

マイケルジョセフ展望台

クリスマスの花(フトモモ科
南島では見られなかったが、オークランドでは沢山咲いていた。
バラ園 
もうバラは終わりかけていて、撮影意欲がわかなかった。


市街地
南島はほとんど平屋か2階建でしたが〜、

8日目 朝食も取らずにオークランド空港へ

成田まで11時間


虹が出ていた。

午後4時ごろ成田空港へ無事到着 (2011・12・19)

参加者29人は、私たち2人を除いて関東の人でしたので皆さんとはお別れでした。

私たちは上野へ泊って、もう1日旅を楽しんで帰ります。