*豆苗*


 全国的に今年1番の寒さ!

我家も寒いです。温度計も今年1番の最低温度です。

[


テレビで値段の高い白菜などの代わりに豆苗が値段も安定してるし、

栄養価も高いし美味しいと・・・・・

買ってみました。一週間くらい前でしたが、カットして食べた後、

室内の日当たりのよい所に置いておいたら〜
 
 こんなに伸びました

また今日買って来ました。
 

買ってきたのより大きく伸びました 。

 

また買って来たものをカットしました。

これは二度目のカットです。

 

また日当たりの良い所に置いて・・・・・・くせになりそう!

カットした豆苗 鍋に入れて美味しく頂きましたよ。