*5月も終わり*

5月もあと1日を残すだけになりました。
バラいっぱいのバルコニーをイメージしながら5月を迎えたのですが〜
なかなかその通りにはいきませんでした、まあ〜また来年があるからなんて
思っています。

さいごのバラ達・・・
ザ・フェアリー?でしょうか?

ローズマリーヴィオ

ピエール・マダム・オジェ
沢山蕾は付けたのに、調子悪く最後の花がやっと綺麗に!

ローズ・フォーエバー(レットモンテ)

咲き始めと開いた型がずいぶん違うので2度楽しめます。



今日は薄曇りで花達には少しやさしい日でした。
そらの雲もやさしく〜

何とかバルコニーの片付けも終わり、ウッドタイルを敷き寛げるようになりました。

ばらが終わりそうになつてから・・・・・・遅すぎるね