][空]  7月に〜

午前中は本降りで梅雨空でしたが、お昼過ぎ(1:49)空を見上げてみると青空〜




それから約1時間(2:36)もうこれは梅雨明け?
ではないですが〜〜さわやかな空でした。



ブルーハイビスカス ラベンダーガール
今日も綺麗に咲いています。
とても綺麗なブルーピンクです。1日花なのが残念です。


ダリアも




プレクトランサス
1枝もらって挿し木したものにお花が!

カランコエ
短日植物?だと思うのですがお花が!
[


今日 不思議なことが・・・・・10時過ぎごろ
我が家の電子時計、どんどん秒針が回っていて12時過ぎを指していたのです。
雨の中花達のチェックをしていた私、わあ〜もうお昼??
それにしてもおなかが空いていない!!おかしい・・・・・
電池切れかな?それで指定通り電池を変えて正常に。
あれって、うるう秒と関係があったのでしょうか?
午前10時前に1秒長くしたそうです。
(電池は少し使えます。でしたが・・・)