昨日・今日とちょっと過ごしやすくエアコンも夏季休暇です。


26日に蒔いた白菜もう芽が出ました!早くってびっくり!

夕方にはこんなにしっかりして来ました。
残念だけど、2〜3本生えてるのを1本に間引かなければ〜〜

朝の様子
[
ミズナ・春菊・レタスも


玉ねぎもちょっと

??これは今から花の種を蒔くのでした!

カラミンサ

ゼラニュム

カクレミノ  地味ね〜〜  
でも可愛い!

葉っぱは蓑の形。

エバーグリン  に花


ブータンルリマツリ

トケイソウに実が1つ・・・・赤くなるか?


花は咲くけどなかなか実になりません〜
[

チョコフィオーレ

グリーンアイス
[
レオナルド・ダビンチ
]

四季咲きのバラは来週には秋の剪定しなければ〜