*マンション花壇に葉ボタン*

長いことマンション花壇ほっておりました。

涼しくなったら、ダリアが花を咲かせてくれるかなと期待していたのですが

葉っぱばかりで蕾が付きません。昨日思い切って片付けてしまいました。

2年物の葉ボタンと今年種まきした葉ボタンをうえつけました。


寂しいので間にユーホルビを植えました。(挿し木苗)

あとキンギョソウを種まきしているので〜もう少し大きくなったらうえるつもり。

]



ヤブラン シロタエギク

[


マリーゴルド他


ユウホルビア ダイアモンドフロスト

ヤブランがとてもきれいです。

あとチェランサス・金盞花(アプリコットデージー)・ワスレナグサなど大きくなってい

ます。