*バラ*

先日植物公園で“の交流サロン”
という催しがあり、ちょっと興味本位で参加しました。

そこで名札の下に欄に一番好きな花を書いてください!  とても困りました(ー_ー)!!

一番好きな花なんて決められません〜一番は・・・・・・困った!困った!

何か書かなければ〜〜^^今一番力を入れて育てているバラにしました。

今 バルコニーで 咲き始めていることだし〜

ルージュ・レオナルド・ダ・ビンチ

[


[

リリアント・ピンク・アイスバーグ

[
]

マチルダ

マザーズ・ディ

チョコフィレ

リリアント・ピンク・アイスバーグ

粉鐘楼

オールド・ブラシュ とサプライズ

バラはまず枯れることはない、剪定次第で良い花が咲かせられる!

虫はつまんで採ればいい、病気で枯れた葉っぱはこまめに取ればよい、

基本はこんなことなのでしょうが〜〜〜なかなか(^_-)-☆・・・・

でも  綺麗な花が咲いたときは嬉しいです。