*バルコニー日和*

朝は随分冷えましたが、昼間は日差しが有り暖かでした。

今年もあと11日・・・と言ってもなかなか大掃除という気分になれず、

バルコニーをうろうろ 寒冷紗をはぐって見たり、枯葉を取ったり、鉢を動かしたり・・・

写真を撮りはじめたら、止まりません。


野菜はあまり大きくなっていませんが、収穫!


野菜(ミズナ・ディル・エンドウ)
]
葉っぱ(シレネ・レースフラワー・オルレヤ・オキザリス)可愛い

アイビーもいろいろ 下のは何だったか?
 

イオノプシジウム


キンギョソウ

バラ

オキザリス いろいろ

オキザリス パーシーカラー  お昼から少し開きました。
 
ゼラニューム随分派手な色〜
[

向かいの公園を幼稚園園児が散歩。

お掃除・片付けは明日から〜です。寒くなりそうだけど・・・・・