*ハンギングバスケット作り*

昨日は公民館の花倶楽部でハンギングバスケット作りをしました。

講師は広島市が派遣してくれる緑化指導者でハンギングマスター歴の長い素敵な

大城先生に来ていただきました。ほんとに素敵な!


見本

植え込む材料色合い、いろいろ

プリムラジュリアン5・ビオラ2・アイビー1・タイム1・アリッサム2)

受講者23名ですから準備も大掛かりです 


植え込み


出来上がり

皆、先生にアドバイスをもらって、いろいろなのが出来ました。

全部撮りかったのですが、私がぼやぼやしてたのと、皆すぐ大事に納めてしまったので

撮り損ねました。残念〜〜

ハンギングは初めての方も多かったのですが、皆素素敵なのが出来て大満足でした。

又たびたび、催してと大人気でした。