🌸🌷春を探して🌸🌷

昨夜の予報では、朝は真っ白の光景がみられるはずでしたが・・・・

気温は高く弱い雨、ちょっと期待がはずれ〜

昼前には日差しもあり嬉しいハズレでした。

取ることに決めていた、マンション花壇の不織布もとりはらいました。

チェイランサス


キンセンカ  

葉ぼたん

キンギョソウなど

まだまだ寒い日があるでしょうけど、寒さに強い植物ばかりだから・・・・
草取りをして肥料をやりました。(あっ!葉ぼたんには肥料はやりません。葉っぱの色が抜けるから〜)


公園に春を探しに〜  

とっても綺麗な山茶花 


ハナミズキ

ハクモクレン

公園の近くに紅梅

春はまだ直ぐそこまでとはいきませんが、着実に近付いて来ています。

一番にハクモクレンが咲きそうです。今年は無茶苦茶蕾が多いのでたのしみです