*葉ボタン*

今日は寒い1日でした。

マンション花壇の葉ボタンもこんなに、伸びています。

優しい色合いで結構これも良いかな?


この葉ボタン柔らかい優しい色合い〜うっとりです。

写真を撮っていると、学校帰りの女の子が「綺麗ね!」と話しかけてくれます。

私も「この葉ボタン、美味しそうね!」と声をかけると

「えっ!食べちゃだめよ〜」と・・・・ウッカリ!「そうね〜今から黄色い花が咲くしね〜」と私。

「わぁ〜楽しみにしてるからね〜!」と言われ、しばらくは抜けなくなってしまいました。


そのほかの花たち。。。


チュウリップキンギョソウ

キンセンカ“ブロンズ・ビューティ”



キンギョソウ

チエィランサス

キンセンカ

ナデシコ・ニオイスミレ・チュウリップ・ムラサキハナナ