*コストコ*

コストコ広島店が先月オープンしました。

オープン前 会員になりました。友人は「なんで2人家族なのに〜」と そうです!

我が家は2人(シルバー)家族なんですけど〜一度は行ってみたい(^^♪と(好奇心)

昨日 早速出掛けました。2週間経ったので落ち着いたかな?

入口

人がいない!箱が積んであるけど中身は???

この辺までは???

何を見ても、えっ〜わぁ〜です。大きなケーキを見てカロリーを心配したり〜

これ全部売れるのかしら?と心配したり〜キョロキョロ(シルバー三人組で)



あれこれ考えて買ったものはこんな物 



 楽しかった〜またこれを消費したらまた行かなくっちゃ〜(^_−)−☆