*花いろいろ*

今朝の地震\(◎o◎)/しました!明日神戸に行く予定なので〜

神戸の友からは「ちょっと揺れたけど大丈夫です」と返信!あぁ〜良かった!

朝はこんな気温でした。

*5:10

一泊で出かけるので、気温が気になります。出かけた先は暖かく、家の方はちょっと寒くなんて〜
今盛りの綺麗な花たちです。


えっ〜美味しそうな、カレーの匂い!カレープランツでした!


オルレアに蕾です。

アネモネ  可愛いです。

この冬家に入れてもらえなかったシンピ!
それでも花が咲きました。健気です。ゴメンネ(-_-;)

今年は薔薇に沢山の蕾が付いています。バラだけは水やりを気を付けてね!と
控えめにしっかりたのみました。きっと大丈夫でしょう!