*窓ケ山*

以前、山頂付近にベニドウダンツツジがたくさん咲いていたので・・・もうそろそろかな?

と、窓ケ山(711.4M)に登りました。でも少し早すぎたようでまだまだでした。

都市近郊の山としては珍しい岩山で鎖場などあり登りがいのある山です。

西峰(711.4M)

東峰
[
ミツバツツジ


小さな白いツツジ


アオキ



シキミ


ヤブツバキ

ミヤマシキミ

スミレサイシン

ザイフりボク


サツマイナモリ  初めて聞く名前(広島県の花のアルバムであっさりわかりました)

サラサドウダン

まだ沢山の花が有りました。(カメラのせいにしてはいけないのですが・・・
カメラのせいでうまく撮れていませんでした)イワカガミ。テンナンショウ・キケンマ
サラサドウダン等