*咲いていました。!バラ*

“花の九州 大感謝祭2日間”に行ってきました。

昨夜は、日付が変わる頃帰り、朝から大忙しでした。

2日前は咲き始めでしたが・・・もう満開!!
ロサ・ムンディ

アイス・バーグ

スイート・マザー

ミニバラ

ピエール・ドゥ・ロンサール

リリアント・ピンク・アイスバーグ

グリーン・スリーブ


スィート・マザー

マザーズディ

バラ以外も

水遣りをしてくれた、主人は“朝タップリやったのに、夕方には、反省してた薔薇あったからまたやったよ!”

私“えっ〜反省って〜” 反省はうなだれてるバラのことだそう。

おかげで主な植物は元気でした。元気でないものは思い切って処分できるので・・・まぁ〜これもよしです。