*インカビレアが仲間入り*

夏至(22日)から日の出がどのくらい遅くなったのかな?と調べてみると・・・・

3分だけでした。広島 日の出(6/22 4:58  日の入り6/22 19:26)
 
日の入りは1分!   日の出(6/30 5:01  日の入(6/30 19:27)

以外でした! 

今日の日の出の時間の空は朝焼け!もう少し早く起きたらまだまだ綺麗だったかも〜

4:58
 

例の鉢の巣

ベランダには蜘蛛が・・・・獲物が、かかっているのかだんだん大きくなっています。。

蜘蛛の糸が見えないのですが、時々忙しそうに上下左右に走り回っています



花屋さんに行きたいという友と「我楽庭」へ

何も買わないつもりでしたが、風に揺られている“インカビレア”に手がのびてしまいました。



種蒔きしたアゲラタム 手元にあったブルーサルビアと一緒に植えました


花摘みをすると、次々咲くそうなので楽しみです。

この白いエキナセアも良かったな〜

 

蝶も優雅に〜  ちっとも逃げません〜

バルコニーにも風に揺れる花たちがいます。

今日は暑かったので夕方はしっかり水遣りしました。