*エバーグリーン(アカサヤネムノキ)*

20センチに満たないような小さな観葉植物だった、エバーグリーン(エバーフレッシュ)に

今年も花が咲きました。

うっかりすると見落とすような地味な花ですが丸くて可愛いでしょう。

]

]

新芽は茶色!



[[

]

ベランダにはこんな木も。
デュランタ ライム 冬 外で過ごすので落葉し、花をつけたことはありません。

コーヒーの木  まだまだ幼い木です・

ジャカランダ  この木も10年以上になるのに花を咲かさないのです。
毎年 咲かないなら処分するよ!と脅すのですが・・・・ぜんぜん〜
(植え替えしない私が悪いのだけど〜)


カクレミノ  

パキラ  
[

今日は1日中雨でしたので、ベランダをうろうろ。