*田舎へ*

今日は実家へお墓参りに〜出かける時の外気温37度。県北の実家のあたりは36度。ほとんど変わりませんね。

実家は23年1月に兄嫁・24年8月に兄が亡くなり、住む人がいないのです。

世話をする人がいない花木ですが、ちゃーんと〜花を咲かせています。

3種類のサルスベリ(もう盛りはすぎていますが・・・・)
]

10数年前に私が植えたブルーベリー、鈴なりです。
完熟でとても美味しい! 我がバルコニーのベリーは?何?


ブッドレア

ムクゲ

ナツズイセンが華やかに!


こぼれ種で〜サマーポインセチア


冬はかなり寒いのですが・・・・・宿根草になっています。

この花はなに?と甥。

これは“ウド”(独活)ですね。

主が亡くなっても花たちは咲き続けています。






今夕の夕焼け
19:00

これは明日も暑いと云うことでしょうか。