*雲ひとつ無い晴天*

3日間空には雲ひとつもありません。

昨日も一昨日も同じ空!こんなことあったかな〜

 




日の入りもそっけない

あっ!今日は中秋の名月(丁度満月)

居間から外を見て気が付きました。 もう外に出て撮る気力が残っていないので〜

さわやかなお天気が続いているので・・・・・

1日中外に出て鉢を減らすべく奮闘しています。

以前から「何鉢くらいあるの?」と尋ねられて、数えようとしたこともあるのですが・・・

数え切れなくて(時間がかかるから)

このたびすぐ数えられる鉢数にしようと、心に決めて、

友人、知人などに声を掛けて持ち帰って貰っています。

植物の断捨離が出来たら次は家の中を・・・・・