*南アフリカ・サファリー観光・ユハネスブルグのホテル*

10月30日 サファリ観光 
6日目です。プレトリアからサンシティへ(約150KM/2時間30分)
《ピーランズパーク国立公園にて》

この車で出発です。ドアはテント地大丈夫かな?

  

[

]
この像がみちの真ん中に出てきて運転手さんはパニック!
車はバックしながら後ろの車に合図したり、みんなに「静かにしろ!」とあわてていました。
1番前にいた私も、「えっ!どういうことになるの?」と思っていましたが
左のほうにそれてくれたのでホッしました。
[

]
インパラはたくさん
[

]

[

]

[

]

[


][
他にも遠くにライオン・ サイ・野牛・水辺にカバ・水牛 など。

この前のツアーでは全部で数頭しか見られなかったそうです。

高度計

最後の宿エアーポートのすぐ傍
ヨハネスブルグのホテルに(170km 約3時間)


中庭
[

ホテルの真上を数分置きに着陸する飛行機!

中庭から〜


玄関側から〜


撮るのが面白くって〜
*注*相当トリミングしてます。