毎週、土、日の公園では野球の試合があります。

今日は特別にぎやかです。先ほどまでユニフォームの子供たちがいっぱいでした。

応援の父兄の応援にも力が入っています。

私もにぎやかな声を浴びながら、ガーデニング

太陽が奥まで届きだしたのでウッドタイルを敷きました。

まだちょっと不織布はそのままに。まだ油断できません。

“植物を屋内に入れるのは遅めに、出すのは遅めに”がいいそうなので・・・・

良い香りの「ニオイスミレ」


オキザリス


「バラ」の新芽

「ルージュ・ピエール・ド・ロンサール」

「シレネ」


ネモフィラ

2008/8/14の
引っ越してきて2年目のバルコニー写真をみつけました。


この時に比べれば、今はすっきり(*^。^*)