ちょっとドライブに。

何処に行こうかな?で三次方面に車を走らせ ガーデンカフェ・サカイに直行!

]
ガーデンはさみしいけど。


クリスマスローズが沢山。

クリスマスローズが俯いていて顔を見せてくれないので

 下にカメラを入れてあてずっぽで撮りました。^・^

冬咲きクレマチス  (アンスンエンシス)?


室内は何時ものようにゆったりした雰囲気です。

三次人形のお雛様

>>三次人形(みよしにんぎょう)は、広島県三次市の伝統的工芸品で
、粘土を原料とした土人形である<<

ガラスのお雛様
(())

菜の花をあしらったイチジクのタルト・シフォンケーキ
素敵だったのに撮り忘れました。
何時もの様にゆったりお茶をいただいて、
ユキワリイチゲ」の自生地が近いという情報を得て
お暇しました。


※サカイさんより 
  4月1日より4月17日までお休みします
営業  4月18日(金)より
営業日(金)(土)(日)営業時間;AM10:00〜PM6:00
但し   第一日曜日はお休みいたします