*武蔵国分寺七重塔跡*

昨夜7日間留守をした我が家に帰りました。

花たちの様子は?と心配でしたが・・・・・真暗!

(4月2日)

 孫の友達のお母さんからお勧めよ!と言われて〜

桜が満開の武蔵国分寺七重塔跡に散歩に行きました。




相当年数を経てると思われます。
人物と比べると・・・・・

「猫のえさ」を持って来て撮影する人(孫撮影)

こんなに沢山の猫ちゃん


その他にお鷹の道から真姿の池湧水群   辺りの花たち(孫撮影)


歩いて10分の所にこんな桜が咲いているとは!とビックリの娘。

毎日忙しくしている娘、ゆっくり出来たようでした。

私も少3の孫にカメラとられたので、ゆっくり目で楽しめました。