*5月の定例作業・小学生と花植えなど*

年2回春と秋 小学生と一緒に、広島交流プラザ前の焦げ鉢にお花を植えています。

インパチェンス」10株 「クンタン・マグアンプ」

昨年秋植えたビオラを抜いてヤブランの周りに植えます。

昨秋は1年生だった子供たちも2年生になり随分成長していました。


 校長先生が1人で植えられた花壇 「花好きなんだね〜」とみな感心!

午後は広島グリーンパートナー花壇に「ニチニチソウ」濃ピンク・ピンク・白
3色を植えました。
デザインを考え中


オーストラリアからの夫婦が飛び入りでお手伝いしてくださました。
しばらく見て居られたのですが・・・手伝いたいとボディ ランゲージで。
こちらもカタコトで応対。(とっさに英語が出てこなくって、残念)
広島観光中の明るいご夫婦でした。


4月に植えたインパチェンスのハンギング。元気もりもり