*中学校運動会・彼岸花*

昨日は青空のもと、お向かいの中学校の運動会でした。

夏休みが終わったのはついこの間なのに、もう運動会。

紫・赤・青・オレンジそれぞれスローガンを掲げています。

我が家からは全体が読めないので、お昼過ぎ、見に行ってみました

(ここでもあまり読めないのですが、気持ちは伝わった)

プログラムも閉会式のみになっていました。
(人々を撮られないので早々にかえりました。)

今朝は公園のお掃除に参加。途中に「彼岸花」!もう満開です。

平年だとちょうどお彼岸の中日あたりに咲くのですが・・・・・

今年は早いようですね。

午後彼方此方出掛けましたが、車から見る空の雲は

うわ〜すごいの連発!  感動ものでした。

車中からは撮れないので残念でした。

マンションからはこんなもの・・・・


綺麗!きれい!

また明日も雲の展覧会が見られるかな?