*1泊旅行*上高地*

穂高明神岳

大正池

焼岳

田代湖




ウェストン・レリーフ (日本に登山意識を広めたイギリス人)


西糸屋別館  以前穂高登山の時宿泊した。


河童橋


焼岳


この旅で一番ひかれたのは上高地
若いころ?この地から穂高に登ったことがあります。
下山して大正池のあたりを散策した思い出がよみがえってきましたが、なんだか違う!!
古いアルバムを探してみました。

これでした、平成8年8月の写真です。あれから18年ヤナギからカラマツ・ハルニレに変わっているのですね。
確かに景色だけではなく、写真に写ってる私たちも変わっています。

同行したNさんに「あら!Iさん若いね〜〜」といわれました。
「あら!今でも、若いよ」と言ったものの 気持ちだけ!




上高地帝国ホテルでリッチなお茶しました。